次に事前ヒアリングシートのご記入をお願いします。
申請フォーム受領後、事前ヒアリングシートをメールにてお届けさせていただきますので、ステップに従って、ご記入をお願いします。
ご契約、ご入金
請求書をメールにて送らせていただきます。ご入金の確認でき次第、作成に取り掛かります。
※ご入金は弊社指定の銀行口座にお願いします(手数料は大変恐縮ですがお客様負担でお願いしております)。
プランA、プランBのお客様
ご入金確認後、ヒアリングのアンケートを行い候補日より確定していただきます。ご予約の日時にて、30分程度のヒアリングをオンラインシステムを用いて行います。
※メールなどでも完結できます。
プランB、プランS、年末年始プランのお客様
納期14日前までに、公開予定ページのご確認をいただきます。
プランB、プランS、年末年始プランのお客様は、公開予定ページのご連絡時に、お伝えする納期前ヒアリングのアンケートより候補日を確定していただきます。ご予約の日時にて、30分程度のヒアリングをオンラインシステムを用いて行い公開予定ページの最終確認を行います。
※構成などの変更はできません。メールなどでも完結できます。
納品、納品後微修正
納品後、7日以内の微修正は可能です。その際は下記のお問い合わせページからご依頼ください。
追加料金のお支払い
追加料金発生の際は、納品後14日以内にお願いします。
※ご入金は弊社指定の銀行口座にお願いします(手数料は大変恐縮ですがお客様負担でお願いしております)。
このウェブレターは、弊社のライフワーク事業の一つとして、季節のご挨拶や新年のご案内を、SNSやメールなどのデジタルアドレスにURLを通じてお届けするサービスです。従来のハガキや手紙と比べ、より多くの情報を瞬時に、コストを抑えながらお届けできるのが特徴です。印刷や配送料の削減だけでなく、タイムリーに送りたい大切な相手へ情報を発信できる新しいコミュニケーション手段として展開を始めました。このウェブレターの導入をお考えの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
HCCジャパン合同会社
ウェブレターサービス担当