こちらは、ウェブレターサービス(シンプルプラン)へのお申し込みページです。
シンプルプランの構成をご参考にいただきながら、下記のフォームよりご申請をお願いします。

シンプルプラン

基本構成での作成

シンプルを求める方向け

有効公開期限は90日
プランオプションは納期14日以内のみ
構成オプションよりURL, QRコード、パスワードの無料発行

    ご記入ありがとうございます。
    下記送信ボタンよりご送信ください。

    Information

    事前ヒアリングシート(シンプルプラン)を確認でき次第、担当者より請求書をメールにて送らせていただきますので、ご入金のお手続きをお願いします。

    レター担当

    ウェブレターサービスその他のプランはこちらをご参照ください

    サービス内容(シンプルプラン)

    STEP

    事前ヒアリング

    シンプルプランをお申し込み場合のみ、下記よりお手続きをお願いします。


    STEP

    ご契約、ご入金

    請求書をメールにて送らせていただきます。ご入金の確認でき次第、作成に取り掛かります。
    ※ご入金は弊社指定の銀行口座にお願いします(手数料は大変恐縮ですがお客様負担でお願いしております)。


    STEP

    ご契約、ご入金

    請求書をメールにて送らせていただきます。ご入金の確認でき次第、作成に取り掛かります。
    ※ご入金は弊社指定の銀行口座にお願いします(手数料は大変恐縮ですがお客様負担でお願いしております)。


    STEP

    納品、納品後微修正

    ご入金確認後、14日以内に納品させていただきます。納品後の7日以内の微修正は可能です。その際は下記のお問い合わせページからご依頼ください。

    キャンセルポリシー(シンプルプラン)

    シンプルプランをお申し込みのお客様ご都合により、キャンセルのお申し出の際は、以下の通りキャンセル料を申し受けます。またキャンセルいただきました際の成果物のお渡しはできませんので、あらかじめご了承ください。

    工程キャンセル料
    1. お問い合わせ無料
    2. 事前ヒアリング(シンプルプラン)無料
    3. ご入金後制作費100%※1※

    ※1 キャンセル後の返金に関するお振込手数料などは、誠に勝手ながらお客様のご負担とさせていただきます。